2007-07-14

八ヶ岳富士見高原:カントリーキッチンに行ってきました




きょう台風4号による強い雨を押して、八ヶ岳富士見高原まで行ってきました。目的はただ一つ。カントリーキッチンで昼飯を食べること。

朝起きた時は小降りでしたが、中央道は土砂降りでした。11時の開店30分前には、カントリーキッチンの駐車場に車を停めて待機。いつもは開店と同時に満席になるほど混雑しますが、台風が近づいている今日はお客は私たち家族だけ。店全部を独り占めして、悠々とステーキランチを堪能しました。

大根サラダもぱりっとしていておいしいですし、ご飯は白米と玄米が選べます。食後にハーブティを飲んで、一路東京の家へ。3時半帰宅。

0 件のコメント: