2008-05-04

モントリオール発バンクーバー行き(2)






そして、いよいよ向かったのが、カナディアンロッキー国立公園。最初に訪れたのはバンフという街でした。

ここでは、バンフ・スプリングズ・ホテルというとても有名なホテルに泊まりました。これまた友人の親類の方の知り合いがマネジャーをしていて、格安で泊まることができたわけです。人脈の大切さを実感しました。

ホテルといっても、これはお城ですね。遠くから見える堂々としたたたずまいに圧倒され、本当にここでいいのかと、不安になってしまいました。

バンフで確かはじめてレンタカーをして、やっと二人自由に行きたい場所に出掛けることができるようになりました。バンフには、当時大橋巨泉が経営しているOK Gift Shopというおみやげ店があり、これにも驚きました。

0 件のコメント: