2007-08-18

Harry Potter and the Order of the Phoenixを見てきました











猛暑日から一転、涼しい日となったので、俄然張り切ってハリーポッターを見に行きました。

はじめての品川プリンスシネマ、それも初めてのプレミアム館なる特別室で、優雅にゆったりした椅子に座ってハリーポッターを堪能しました。96席全席指定席もよかったのですが、上映まで大分時間があったので、イタリアレストラン、Ventoで腹ごしらえしたのがよかった。カラマリ、ピザ、パスタとロイヤルキャラメルミルクティを注文したが、どれも期待以上の味。

正午過ぎに上映開始したハリーポッターも今回で第5作目。今回初登場の魔法省のまわしもの、Dorores Umbridge役のImelda Stauntonって、どうみてもファーストレディーのLaura Bushに見えるのはわたしだけか?こんなことがやけに気にかかったが、1年ぶりの魔術の学校や、成長著しい登場人物を頼もしく眺めながら楽しめた映画だった。

0 件のコメント: