2007-09-18

長野県丸子に行ってきました(3)






昼食の後、腹ごなしに近くの巨峰祭りを見に出掛けました。ゆっくり昼食を楽しんだせいか、到着したときには巨峰はもう売り切れ、祭りも後始末の段階でした。そこで、「うえだ食彩館ゆとりの里」まで足を伸ばし、念願の巨峰と新鮮野菜を買い込みました。

そして夕食は、これまたすごいご馳走。お刺身、特製鶏のから揚げ、まぜご飯、きのこのお吸い物。晩酌はあの玉乃光大吟醸雄町。みんなで楽しくいただきました。

つもる話に花が咲きましたが、運転手のわたしは早くにダウン。木の香りにつつまれたロフトで夢の世界に。後の家族は夜中過ぎまで、ぺちゃぺちゃ話がつきないようでした。

0 件のコメント: