2007-10-19

ブックファースト渋谷店が閉店

きのう、渋谷のブックファーストに行ったら、張り紙がしてあり、閉店したとのこと。わたし同様、その張り紙を呆然と見つめていた人が、少なくとも5人はいた。 サイトで見てみたら、以下のメッセージがでていた。残念!!!!
ブックファースト渋谷店閉店のご案内 '07/10/15

ブックファースト渋谷店は、ビルの建替えに伴い、10月14日(日)23時をもって閉店いたしました。1998年6月の開店以来、多くのみなさまにご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もびっくりしました。
いまWeb siteを確認してみたら、
------
ブックファースト渋谷文化村通り店がオープンしました。
------
とのことです。
109に行く手前のみずほ銀行のビルと思います。

Buヤン さんのコメント...

江戸羅堂 さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

私が渋谷店に行った日に渋谷文化村通り店がオープンしたようですね。渋谷の文化を支えてきたブックファーストですから、今後も頑張ってほしいと思います。