2008-06-30

目黒五十番の特大肉まん




目黒通りを環七を過ぎて、目黒駅に向かって行くと、元競馬場というバス停の少し手前。左手を見ながら進むと、目立つ看板、肉屋かなという店構えのショーケースには、特大の肉まんが並んでいます。

ここが肉まん専門店、五十番

きょうは、プチ肉まんを買おうと立ち寄ったのですが、売り切れ。そこで、緑のドレイン・チェリーとかいうものがちょこっとのった野菜まんじゅうを買って帰りました。


写真からはその大きさがわかりにくいかと思いますが、まあこれ1つ食べれば相当満腹になります。。。。
という間もなく、家人二人とも、1個ぺろっと平らげました。驚きました。

0 件のコメント: