2008-07-20

ドレミ村安愚楽牧場に行ってきました










これまで毎回那須を訪れるたびに、ドレミ村入り口の前を行ったりきたりしてきたのですが、一度も中にはいったことはありませんでした。

黒毛和牛のコロッケ宣伝ののぼりがうさんくさくて、ついつい敬遠していたのかもしれません。

今回は、もうここを見るしか見てないところはない、との思いもあり、3時のおやつにコロッケもいいかと考えたこともあり、入り口をはいってみることに。そして、ビックリ。

入り口からまっすぐ奥まで続く一本道の両側には、アジサイやユリの花でしょうか、野の花が咲き乱れていました。牧場では黒毛和牛がゆったり牧草をはんでいます。


ドレミ村のレストランで、揚げたてのコロッケとメンチを買いました。おいしかった!!!冷凍コロッケのインターネット販売もしているようです。揚げたてのコロッケのようにはいかないかもしれませんが、試してみる価値はありそうです。

0 件のコメント: