2008-07-16

今年も那須のペニーレインに行ってきました








昨年6月に続いて、今年も那須のペニーレインに行ってきました。

日曜日の昼食をここで取るため、11時にはレストランに到着したのですが、すでにほぼ満席。かろうじて席を確保でき、ほっとしました。

昨年訪れたとき食べたトルネードハンバーグはメニューになく、やむなく普通のハンバーグを注文。フランスパンのフォンデュはやっぱりおいしかった。

今回はサラダを単品で注文しましたが、スモールサイズでも4人で十分堪能できました。


今回も戸外のテラス風の席にすわって、青々とした木々の葉をみながらの食事でしたが、レストランは室内を改装してあり、室内スペースが随分広々としていました。その分ビートルズ関連の展示品が少なくなっていたのは残念ですが。

今回、ビートルズの逸品として撮ったのは、店外の壁に立てかけてあったポスタプレート。雰囲気がよくでていますね。

0 件のコメント: