2008-07-08

Blog『標』に新しい機能を追加しました



このBlogも掲載した記事が300を越えました。

自分でも、これまでにどんな記事を書いてきたか、忘れて同じことを繰り返し書いていないか心配になってきました。

そこで、Googleの検索エンジンを使って、Blog『標』の記事だけを検索できる機能をメニューの右下に追加しました。

Ask Dave Taylorという方のBlogにあったコードをそっくり使わせていただきました。このBlogもすごいBlogですよ。


ちなみに、「ワイン」と入力して検索ボタンを押すと、なんとすでに22回もこのBlogにワインについて書いていることがわかりました。飲みすぎでしょうか?

0 件のコメント: