2008-03-09

Topsの紅茶ケーキを食べました


久しぶりに横浜に買い物に出ました。横浜西口の三越がヨドバシカメラになったのは、もう2年も3年も前とのことですが、今日はじめて出掛けて行きました。

いつもだと有楽町のビックカメラの行くのですが、買い物は横浜がなれていることもあり、ついでに出掛けるには横浜ヨドバシカメラが便利だなと感じました。お目当てはデジタルカメラなのですが、次々と最新モデルが発表されるので、この半年ぐらい購入のタイミングを逸しています。

ということで、きょうもパナソニックの新製品を買おうかどうしようかと踏ん切りがつかず、買わずに帰ってきました。

そのかわりといってはなんですが、横浜Topsの紅茶ケーキを購入。家でゆっくりお茶を飲んで家族と食べました。期待通りの味だったことは勿論、紅茶の淡い香りと、思わぬスポンジの歯ざわりに驚きました。次回はミニサイズでなく、もう少し大き目のケーキを買ってかえります。

0 件のコメント: