2008-08-05

八ヶ岳パーキングエリアで生どらを見つけました



「生どら」は軽井沢の特産物かと思っていました。白樺堂の生どらは有名ですが、八ヶ岳パーキングエリアでも特産物として売っていました。


いつも双葉サービスエリアで休憩するのですが、当日は駐車場がいっぱいで停められず、やむなく八ヶ岳PAまで足を延ばしました。はじめてのPAでしたが、駐車スペースも思ったより広く、八ヶ岳の眺めもよく、生どらまであって、少し得した感じがしました。

サービスエリアのホームページを見てみると、どのパーキングエリアもいろいろな特産物や食べ物を用意したり、工夫していることがわかりました。




0 件のコメント: