2008-08-04

7月20日横浜の花火





大分前のことになってしまいました。

ダラス出張前の7月20日に、横浜花火大会があり、知り合いの家からゆっくり花火を見物する機会がありました。

みなとみらいは、のっぽのビルが立ち並び、夜景が綺麗です。そのビル群の間から、花火があがるのを遠めに見るという趣向です。花火の音もドーンと響いて、夏の風物詩を楽しむことができました。


ただし、花火が終わってすぐ知り合いの家を辞して、帰宅したのですが、電車はすでに超満員。通勤電車のような混みようでしたが、浴衣がけのカップルもいて、みな花火大会の余韻を楽しんでいるようでした。

0 件のコメント: