2008-02-19

ダラス名物、スペア・リブを食べてきました







ここで、いよいよダラス出張中に食べたおいしいものの話です。

Bone Daddy's House of Smokeというお店です。ゆっくりスモークしたベビーバックリブを軽くワンラック平らげるべく、注文しようとして一緒に行ったメンバーに止められました。そんなに食べられないと。

そこで最初はワンラックをみんなでシェアすることにしましたが、いざ食べ初めてみるとそのおいしいこと。メンバー全員、もう一つ注文しよう、チキンの丸焼きもということになり、わたしはわが意を得たりと、T-Boneステーキを追加注文しました。

16オンスのT-Boneのやわらかいおいしいところを一人で食べつくした後、おもむろにメンバーに硬いほうの部位を切り分けて配り、無理やり勧めたところ、全員おいし~い!!

3回目のダラス出張で初めてスペアリブとステーキにありつくことができました。大満足。

0 件のコメント: